SSブログ

今日のクワズイモちゃん [アロカシア]

 今日のクワズイモちゃんです^^

            Alocasia odora ‘Variegata’ 

001.JPG
009.JPG

 やっぱ、クワズイモちゃんはカワイイやねぇ ♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

花やん

 私はこれすぐ枯らしました。なんか弱いですよね。自分が下手なのは棚上げして言ってますが・・
by 花やん (2012-06-25 09:37) 

ニャンタ

この白色綺麗ですね!!

by ニャンタ (2012-06-25 20:23) 

けるこ

いいですね♪
今の季節、クワズイモは非常に元気ですね。
またあのショップに植えに行かなくては(笑)
手をかけたら巨大化するし、ほったらかしたらコイモで殖えるほんとにクワズイモは可愛いです♪
by けるこ (2012-06-26 22:13) 

よこちゃん

●花やんさん
やっぱり斑入りのクワズイモやモンステラは白いところが弱いですねぇ^^;
油断して日に当てすぎるとやられちゃいますwww


by よこちゃん (2012-06-27 14:54) 

よこちゃん

●ニャンタさん
ちょっとテカってますが、斑入りは魅力的ですねぇ。
by よこちゃん (2012-06-27 15:46) 

よこちゃん

●けるこさん
あ、くわずいもLOVEな人、いらっしゃいませ♪
かまいすぎるとイモくさっちゃうんですけど(笑)成長がみるみるわかる植物なので、気が短い私には非常~にピッタリです。生きてるか死んでるのかわからないようなサボテンやエアープランツ、ブルメリアは手をかけてあげ甲斐がないですもんね(笑)
あのショップをイモだらけにしておいてください^^
by よこちゃん (2012-06-27 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のクワズイモちゃんすきすま① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。