SSブログ

今日のクワズイモちゃん [アロカシア]

            アロカシア オドラ 黄斑入り

オドラ黄斑入り 004.JPG

これ、ええやろっ、ワイルドだろっ !?
こればっかり (笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Cinnamon

おぉ!これはイイぢゃん♪
一瞬ガゲアナの黄斑だと思ったけどオドラのようですね^^
このへん冬に枯らすぐらいならと手放してしまったのでした(涙)
by Cinnamon (2012-06-22 23:00) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
あ、嗅ぎつけましたね(笑)
クワズイモ軍曹としてはこのへんは押さえておきたいところです♪
また増えたらお分けするね^^
カゲアナもいいよね。

by よこちゃん (2012-06-23 19:04) 

Cinnamon

さすが軍曹でござる。
あのカラジウムもまだ持ってるみたいですね。
優秀過ぎます。そろそろ土中に小芋できてんじゃないです?(笑)

拙者は飽きっぽいので
サトイモの中で行ったりきたりしておりますwww
この時期色々動いてきて世話がしきれません(-ω-ll)
by Cinnamon (2012-06-24 13:32) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
見てたのね(笑)
あ~、カラジウムですが、結構葉っぱは増えましたが、結局セラミスなので、
今度赤玉腐葉土に植え替えてみようと思っています^^
小芋できていますように~~。

魚は面倒でしょうが、葉っぱはすぐ写真も撮れるでしょうから、また更新してください♪ 私は最近アグラオネマがマイブームです。
by よこちゃん (2012-06-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。