SSブログ

コロカシアsp.カメルーン [コロカシア]

 CAKUMI さんで超~わたし好みのおイモさんを発見してしまいました♪

HI3H0024[1].jpg
 
 カメルーンのコロカシアです。
 おイモを世話してると、可愛くてついつい世話を焼きすぎて(水やりすぎて)
 枯らしてしまうことがあるんですが、これなら水やりすぎの心配がありません^^
 なんて素晴らしい ♪

HI3H0028[1].jpg

 すごい撥水性です。水滴をコロコロしてると、超~癒されます (^-^)
 どんどん伸びて、葉も巨大化してきています(^-^;)
 背はすでに60センチ近く、葉の大きさも15センチを超えました。
 いったいこのコはどんだけデカくなるんでしょうかwww
 楽しみですが恐ろしいです (笑)
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Cinnamon

なに気に更新されとるwww
エスクレンタですね^^
by Cinnamon (2012-06-22 22:58) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
いずやんさんははっきり言いませんでしたけど、たぶん私もエスクレンタのような気がしています。すんげ~伸びるんだよ。大きい鉢に植え替えしたら大変なことになりそうだよ(笑)
by よこちゃん (2012-06-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-05今日のクワズイモちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。