SSブログ

にせトリカラー [ホマロメナ]

 アグラオネマ ピクタム トリカラー だったらイモ好きには垂涎のまとなんだが、、、

ホマロメナ ワリシー2.jpg

                   ただのワリシーちゃんである ^^

ホマロメナ ワリシー.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cinnamon

残念。これ原種のワリシーじゃないです。
メリクロン栽培のホマロメナで去年あたりから大量に出回りだしたもので
「ホマロメナ・カモフラージュ」など呼ばれている生産ものなんです(^^ゞ
あ、ハーレクインの名で去年陶さんとこにも入ってましたね。
大阪に行ったらあちらの若き葉っぱ隊長に聞いてみるといいですよ ^_^
彼は本ワリシー持ってる人ですから(笑)
by Cinnamon (2012-08-10 21:13) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
あははは(^-^) これまた、ニセワリシーちゃんなのよね~~~^^
いいの、いいの。CAKUMIさんにいたワリシーちゃんよりこっちのほうが私好みなのよねん。カエルの像に似合うのよ^^
なんか水切れに弱いんで、ハイドロにしちゃおうかなぁ。
by よこちゃん (2012-08-11 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すきすま②すきすま③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。